LINEスタンプ 宛メとは?

中学で不登校だったけど、普通高校に入ってもやっぱり自分には普通に通うことは出来ないらしい。もう人生やめたい。でも死ぬ勇気もない。

カテゴリ
中学で不登校だったけど、普通高校に入ってもやっぱり自分には普通に通うことは出来ないらしい。もう人生やめたい。でも死ぬ勇気もない。

周りはすっごい青春してて、でも自分は体育がどうしてもやりたくないから学校に行きたくないとか、周りから見てもどうでもいいようなことで悩んでて。

こんなんなるならこんなクソみたいな人間、生み出さなきゃよかったのに。こんなこの先の人生に希望も見出せないクズを、誰が必要なんだろうか。

体育に出るのがどうしても嫌で、今やり過ごせても冬になったら持久走が始まってしまう。そうしたらもう無理だ。中学校で不登校になった時も、体育で持久走をやっているタイミングだった。

親からは通信制よりも体育を我慢して、絶対今の高校の方が楽に卒業出来るって言われた。そんなのわかってる。自分だって、出来るならそうしたい。でも普通じゃないから出来ないんだ。

苦労する道しかないんだ。そのくせすぐに退学する勇気もなくて、あー、人生本当にクソだ。元々自分を信じきれるほどの自己肯定感はないし、すぐに自分を殺したくなる。

私はこの世にいらなかったはずだ。学校に行けて体育も出来る、妹だけで充分だったはずだろ。何で私までこの世にいるんだ。おかしいだろうが。

スポーツをやっていた親の間に何でスポーツが出来ない子供が生まれるんだ。なんでなんだよ。

何も才能もないし、普通に生きれないし、本当にこの世にいらなすぎる。不登校になっても、いつも仲良くしてくれてる友達、ごめんね。私のこんな姿知ったら幻滅するよね。本当にごめん。

私なんかと一緒にいてくれてありがとう。

こんなになっても「この先の未来が怖い」とか、そんなことを思ってしまう自分がクソすぎる。今更なに将来に期待してんだよ。私にとってはクソみたいな未来が当たり前だろうが。

こんな現状ですら死ねないクソ野郎。もう少し、決断力があったらよかったのに。

こんなことになるなら、やっぱり最初から普通高校は諦めて通信制に行けばよかったのかもしれない。そうすればこんな思いはしなくて済んだ。

私は、人間として生まれてくるべきじゃなかった。ただ人に迷惑をかけて生きるクズだ。親からは「悲劇のヒロインぶるな」と言われた。確かに、こんなことを書いている時点で「悲劇のヒロイン」と言われても仕方がないのかもしれない。

私も皆んなみたいに普通に学校行って、青春してみたい人生だったな。ベッドの上で、自分の弱さに幻滅して泣くだけの人生じゃなくて、ただ普通に目の前のことを楽しめる、そんな人になりたかった。

誰にも言えない、こんな醜い感情ばかりの自分でごめんなさい。欲を言うなら、この世でもう少し生きやすい人間に生まれたかったな。
名前のない小瓶
177559通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
体育ごときのために死なないでよ、スポーツ選手や自衛隊員になるわけでもないんだから
みんな不得意なことあるしその度に死にたくなったらいくつあっても命足りなくなっちゃうよ
持久走の日だけ休んでもいいんじゃない?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない え絶対見てますよね?! もうやだ死にたい。 サイコパス?かもしれない…脳の病気とかなのかもしれなくて怖い。本気で悩んでます…誰か助けて 何かもにょる飲食店の話 新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me