フリースクールへ初めてボランティアで行ってみた。
やっぱり子供と触れ合うのが好きなんだろう。
大人よりずる賢くないし、素直。
初対面なのにたくさん話しかけてくれる。
みんな元気に仲良く楽しそうに好きなことをやってた。
楽しかった反面、自分はなんてダメな人間なんだろう。
職員の方もとても優しくて、怖がる必要がないのに…
突然、前職の暴言を思い出して息苦しくなった。
また眠れない。
働きたくても働けない。
また迷惑と言われちゃうのかな…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです