LINEスタンプ 宛メとは?

ボランティアに行ってみた。フリースクールへ初めてボランティアで行ってみた。やっぱり子供と触れ合うのが好きなんだろう。楽しかった反面、自分はなんてダメな人間なんだろう。

カテゴリ
フリースクールへ初めてボランティアで行ってみた。

やっぱり子供と触れ合うのが好きなんだろう。

大人よりずる賢くないし、素直。
初対面なのにたくさん話しかけてくれる。

みんな元気に仲良く楽しそうに好きなことをやってた。

楽しかった反面、自分はなんてダメな人間なんだろう。
職員の方もとても優しくて、怖がる必要がないのに…

突然、前職の暴言を思い出して息苦しくなった。

また眠れない。

働きたくても働けない。

また迷惑と言われちゃうのかな…
177551通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
楽しく充実した時間だったようで、これからもフリースクールボランティア続けてください。だんだん勇気出てくるかも。、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
悪口・陰口は人を心を殺します。新しい仕事に慣れて7ヶ月が経った。シングルマザーは相変わらず仕事はサボるし、報連相もしないので閉店後の誤差がひどい 疲れちゃった。ひたすらがむしゃらに頑張ってた。休みを取ることも罪悪感があって、2つの仕事を組み合わせて、月に1回しか休みを取らなかった。 サボる人が楽して、頑張る人が損する
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただ自分に向けて。「生きていてくれてありがとう。」この言葉ずっと前からを伝えたかった おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 母について。 きっとあれが初恋だった。 ② 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない くだらないこと 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me