元妻のPTA会費横領150万と借金50万で、家庭が壊れました。そのおかげで、私は苦痛に重ね、私が行動を犯した結果、その苦痛がさらに、子どもたちに及んでしまいました。
児相・・・一方的に半年間の一時保護という罰ゲームを子どもたちや私に与えた
校長・・・SOSの手紙を2回送っても無視
元妻の両親・・・元妻の横領と借金に目を背け、子どもたちを誘拐し、汚くて狭い家に匿った
元妻も許せないが大分、
家族の関係が元に戻ってきている。
ただ、余計にこじらせた
こいつらに、いつか必ず復讐したい。
何かアドバイスください。
すべてをうまく伝えきれていませんが、その点は申し訳ありません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
お辛いでしょうし、憎い事と思いますが、あなたの今後の人生のためにも子供たちのためにも、復讐はやめた方がいいですよ。
復讐を行動に移してしまったら、あなたは何か罪に問われるかも知れませんし、子供たちにも影響が及ぶかも知れません。
あなたの残りの人生を賭けて復讐するなんて、人生がもったいないと思います。
私にも憎い相手がいますが、私が直に手を下して犯罪者になるのは嫌ですので、心の中で呪いをかけています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです