私は中学2年生の女子です。
小学生4年生の頃からの、
自傷がやめられていません。
これからの時期、衣替えで必ず、
半袖を着なきゃいけないのですが、
そのまま傷跡オープンでいいですか?
それとも包帯?した方がいいですか?
病んでるアピールとか、メンヘラだ、
とか思われたくはないです。
傷跡の特徴としては
手首から肘くらいまでの範囲、
茶色い太い(?)跡がびっしり、
遠目でも結構わかりやすい感じです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
自分のありのままの姿でオープンしていいと思いますよ!
私も小瓶主さんと同じ中学2年生です!
私個人の意見になりますが周りに小瓶主さんみたいな子がいても気にならないと思います。人はみんなそれぞれなんで!
周りのいやな目は無視しましょう!
人生は楽しんだもん勝ちですよ!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです