雑談!
今日さ、抜き打ち避難訓練で。
マジで怖かった…
泣きそうだったw
惚気!
部活帰りにね、好きな人とすれ違ったから、
名前呼んで手振ったら、
手振り返してくれた…!!
あとね、後ろの髪がぴょこってはねてて
寝ぐせついててかわいかった…
好き、ほんとに
卒業式まで好きだったら卒業式に告ります!
違うクラスなんで、(´;ω;`)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです