今、私はあれ以来、推しには会っていません。
辛うじてコンタクトをとっているのはインターネット上の知人と、スーパーの店員ぐらいのものです。
誰からも忘れてもらうのが、私の最終目的です。
推しにはだんだん忘れ去られているでしょうから、もうすぐでしょう。
最後に、貴方が、楽しくて幸せな余生を過ごせることを、祈っています。
赤の他人
(本名)より
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです