LINEスタンプ 宛メとは?

うつ。何も楽しくない。過去のフラッシュバックが辛い。

カテゴリ
何も楽しくない
過去のフラッシュバックが辛い

消えたい
177312通目の宛名のないメール
小瓶を40人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

厚生労働省 困った時の相談方法・窓口

やせおかダイエット
お返事が届いています
ななしさん
そうなんですね。
でも、生きていれば楽しいことが有るかもしれません。
自分もそう思ってかれこれ4年生きながらえています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
晴れ晴れとした気分の日と、めっちゃ死にたい日がある。 生きやすい場所が見つかりますように。最近仕事のストレスでイライラ。体制が変わり色々と自分には合っていないと思うことも飲み込んで自分なりにやってきたけど不公平だと思うことも多い 死ぬまでにやりたいこと 自己紹介(*´◒`*) 名前 にこ。☜自由に呼んでね!年齢 中学生とは言っとく 部活つらい。共感者求む。部活が毎日ストレスです。中1です。夏休みも部活が毎日5時間あります。学校まで30分、暑い中登校して部活が始まり、20分止まったら怒られる地獄のランニング 誰か僕を慰めてくれませんか?僕は学校でも家でも安らげるところはないし、家族も友達も信用できない 他人の仕事のミスについて。人間だから間違えることは避けられないし、間違えたことを責めすぎるのは良くないと思っています。ただ腹立たしいのは、その後の対応について無責任な場合です 心が削れていく。まだ、心は有るのかな毎日毎日自分を殺して殺して殺して。心を潰して潰して潰して。嫌と感じる心を削って削って削って。もう、いいかな諦めて 中学3年生の女の子です。今、親は別居をしています。お母さんから「お父さんからずっとモラハラを受けていることに気づいた離婚を考えている」と言われました。 こんにちは。私は、つい最近まで、自殺、家出など、家族と離れて、楽になれる場所を、本当の自分になれる場所を、探していました。でも、ネッ友のおかげで少し生きてていいのかもしれない 私がおすすめしたい本。私の人生の価値観を変えてくれて、幸せになる方法を気づかせてくれた一冊の本を紹介しようと思います。「アミ 小さな宇宙人」エンリケ・バリオス著 サポータになりましたー!15歳以下、無料でサポーター機能使えるの知らなかった…!ということでフォロワーさんが見れるわけです ただ生きてるだけって辛い。「生きてるだけで素晴らしい」とか、「生きてるだけでいい」なんて、どっかで聞いたことがある言葉だけど、本当にただ生きてるだけって、しんどい 可哀想な自分 妬み僻みが止まらねーよ。若い時から妬み僻みで失っている部分があるから。友人やなりたい夢を失った。50近くでも止まらない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me