LINEスタンプ 宛メとは?

今日5/29はりむさんのお誕生日です.

カテゴリ
今日はりむの誕生日で~す.
あ,5/29ね.
この日ってね,こうふくって呼ばれたりするらしいんですよ.
なんか幸せにならなきゃいけないのに申し訳ないなぁって思います笑
誕生日は自分が生まれてきたことを後悔する日なので.

特別な日でもこんな暗いことしか書けない自分が嫌い.
177262通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
今3月1日なので、今年の誕生日、あと少しですね!

その時はお祝いします!
遅れちゃったの悔しいけどおめでとう~!
誕生日って年取った感もすごいし若干鬱になるよね、
わかる
生まれたことを後悔する日だとしてもとりあえずそれなりに生誕祭ひらこ(
ななしさん
お誕生日おめでとう!頑張って! (*´ω`*) オメデトウ/ byぬこん
               \🎂🎁/
*・♡゚Happy Birthday ♬+°・♡*.⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

幸福って思うのが嫌なら、
こんにゃくって思えばいい((
お誕生日おめでとう。
今日まで生きててくれてありがとね。
自分と出会ってくれてありがとう。

いいよ、幸せなんて、これから探せばいいんだから。
一緒に探そ。

改めて、おめでとう。
お誕生日おめでとうございます。
あなたにとっては後悔の日だったとしても、僕にとってはあなたが生まれてきてくれた大切な日です。
生まれてきてくれてありがとうございます。
生きていてくれてありがとうございます。
僕が辛い時にお返事をしてくれてありがとうございます。
あなたのくれた言葉が僕の支えとなりました。

本当にありがとうございました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
り む .>,<.さんの他の小瓶
よしよししてくれるひとぼしゅ‐. りむさんの独り言. ゎ~。なんか,久しぶりに来てみたらお返事いっぱいでびっくり,,!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いろいろめんどくさい。死にたい マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 恋人じゃなくて 誰か殺して 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 誰かへの手紙 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me