もう何もわからなくなった
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
【りな】
私、あと2年は生きるんだ。
だからSさんもそこまでは一緒に生きて欲しい。
自分勝手でごめんね。
何もわからなくたっていいんだよ。
何もできなくたっていいんだよ。
生きててくれたらそれだけでいい。
ただ、優しい君に死んでほしくない。
一緒に明日を迎えて欲しい。
すごく難しいお願いだけれど、聞いてくれる?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです