LINEスタンプ 宛メとは?

みんなより先に死ぬかもしれない

カテゴリ
もう何もわからなくなった
177259通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
私でよければ相談のる

本当に無理はしないでほしい
ななしさん
わからないままでいいよ。


私の仲間であってくれ。
文字を書くことは。

分かってるから。


少しづつ。

回復しよう。
私、あと2年は生きるんだ。
だからSさんもそこまでは一緒に生きて欲しい。
自分勝手でごめんね。

何もわからなくたっていいんだよ。
何もできなくたっていいんだよ。
生きててくれたらそれだけでいい。
ただ、優しい君に死んでほしくない。
一緒に明日を迎えて欲しい。
すごく難しいお願いだけれど、聞いてくれる?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
s みんなの味方。さんの他の小瓶
生きることが最高の刑罰だよな 無理なんだ薬に依存するしかないんだ依存する相手なんかいないし人と関わるのつかれたから おまもり。ODのこと(今すぐ始めるわけじゃないよ)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん 死だけが救済 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる 4月は死にたい季節 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? リラックスする方法で合っていたのは、嗅覚を使う方法でした。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me