自分のことだけ考えられたらさっさと死にたい。でも周囲のこと考えたら死ねない。
現実的な選択であれば死なないことを選ぶけどその代償として死ぬこと消えることにどんどん憧れてくる。
死ねない理由があると思えるのなら最悪の人生ではないのかもしれない。でも今の自分にとったらただの生き地獄。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
そうですよ
自分が死んだら
今の自分の苦しみ以上に
苦しむ人がいたら
死ねない
でも苦しい
辛い、
寂しい、寂しい
苦しくてたまらない
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです