宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

私は通信制高校に通っています

カテゴリ
初めまして

私は通信制高校に通っています。
家計が厳しく、せめて学費だけでも自分で払おうとバイトも考えましたが、体調を崩しやすいです。
仮に採用されたとしても、雇い先の方に迷惑をかけてしまうかもしれません。

欲しいもの、買ってあげられなくてごめんね と言われるたび苦しいです。

なんとかしたい

不況で沢山の人が仕事を求める中、満足に働けない私を雇ってもらうのは難しいでしょうか?
名前のない小瓶
3835通目の宛名のないメール
小瓶を371人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
バイトは大丈夫だとおもう。

体調が気になるなら内職とか
4通目のお返事
バイトは大丈夫だとおもう。

体調が気になるなら内職とか
3通目のお返事
そんなことはないです

学費だけでも
かなり家計は楽になるはず

家族のために
働くのだと思いますし

頑張ってください。
2通目のお返事
大丈夫。
雇ってくれる所はありますよ。
でも無理はしないでくださいね。
1通目のお返事
確かに貴方の言うように、現状を維持するために必死になってる会社もあります。

でも、キチンと受け入れてくれる所も必ずあります。
諦めずに気長に探しましょうo(^-^)o


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
兄のことが嫌いで内容は愚痴になります。もう3年前くらいから悩んでいて辛いです。私は兄が嫌い。家のことは何もしない、自分のことも面倒くさいことはしない 生きるのが怖い。でも死ぬのも怖い。どうしたらいいんだろう。この先が不安すぎる 自分のことが大嫌いです。こんな内気な性格のままじゃ就活もうまく行くとは思えないし、恋人を作ることもできていないし、周りの人には迷惑をかけてばかりです 今日も家族にあたってしまいました。後悔ばかりです。何か言われる度にイライラする。何かされる度にイライラする。こんな自分が嫌いです 君の前だと空気が美味しかった。どんなに喧嘩をしても、どんなに苦しくても、それが愛しくて、寂しくなるほど好きだった。無くしてから気がついたよ 小さい頃、嫌いな食べ物が食卓に出て嫌そうに食べてたら「嫌なら食べなくていいです!」と食事を抜かれたことがある。このノリでイヤイヤ生きてる人間に対して 自分はするべきかするべきでないか。親にしねと言われました。もちろん理由はあります。自分が取った行動が親にとってとても迷惑だったのだと思います 心が死んでしまいました。一緒に死んでくれる方いませんか。もう、自分の全てを葬り去りたい私です。消えてなくなりたいのです。本気の方だけ、お返事下さい 自分が勝手に待つって決めたのに。片想い相手。誘ってくれた時嬉しかった、あの言葉はきっと本当だと思う。嬉しかった、だけだけど。まだ数回のやりとりだったのに 一年ぶりに書こうと思う。この1年、僕は頭の中で色々な考えを巡らせていた。けど、変わらなかった 気がする。結局はさ、この世界に落ち着いていて なんで会社が自宅に電話かけるの?繋がらないって怒られなきゃいけないの?勤務時間以外の電話は違法だよ?しかも次の日の朝一で取り掛かれば良い仕事だったので 私は1日の中で気分の浮き沈みが激しいです。14時ぐらいまではよく喋ったり、笑ったりします。でも夕方になるにつれ「うん」とかしか喋らないし 上司に勇気を出して声を掛けたら後から厳しいコメントを書かれた者です。数日後、職場のシフト変更で例の上司とシフトが反対になり長時間の接触がなくなりました 私は今パートで働いて後半年程で4年目になる者です。最近同じパートの職員さんで有休を積極的に活用していく、と仰られている方がいました 昨日の2回嘔吐して、入試終了後に帰って1回しました。夜になってから腹痛と、全身の倦怠感、微熱、吐き気が収まりません。学校から入試会場に向けて防寒具なしで海沿いを

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me