宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

私は通信制高校に通っています

カテゴリ
初めまして

私は通信制高校に通っています。
家計が厳しく、せめて学費だけでも自分で払おうとバイトも考えましたが、体調を崩しやすいです。
仮に採用されたとしても、雇い先の方に迷惑をかけてしまうかもしれません。

欲しいもの、買ってあげられなくてごめんね と言われるたび苦しいです。

なんとかしたい

不況で沢山の人が仕事を求める中、満足に働けない私を雇ってもらうのは難しいでしょうか?
名前のない小瓶
3835通目の宛名のないメール
小瓶を369人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
バイトは大丈夫だとおもう。

体調が気になるなら内職とか
4通目のお返事
バイトは大丈夫だとおもう。

体調が気になるなら内職とか
3通目のお返事
そんなことはないです

学費だけでも
かなり家計は楽になるはず

家族のために
働くのだと思いますし

頑張ってください。
2通目のお返事
大丈夫。
雇ってくれる所はありますよ。
でも無理はしないでくださいね。
1通目のお返事
確かに貴方の言うように、現状を維持するために必死になってる会社もあります。

でも、キチンと受け入れてくれる所も必ずあります。
諦めずに気長に探しましょうo(^-^)o


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もういいや。もうなんでもいい。もう疲れた。 親戚の無神経さにストレスが溜まっています。年末年始になり、県外は進学した親戚の子が帰省してきました。その子の親は肺の病気にかかったこともあるうえ 幸せな夢を見た。叶うことのない光景だった。起きた時、悲しかった。夢の中でも、なんかおかしいな、幸せすぎるぞって察しはついてたけど、いざ覚めるとやはり悲しかった 宛メの浜辺を歩いていると、人生の意味を考えるような小瓶を見かけたりする。私もよくそういったことをテーマに、思考の海を泳いで、いろんなものをキャッチしてはリリース Twitterの相互さんとの話です。私は某ジャンルの話を誰かと共有したくて、そのジャンル専用という形でTwitterで相互になってくれる人を探しました お母さんが好きだけど、うまく話せない。自分も娘が生まれたのにイライラしてしまう。お母さんってこんなだったっけ?いまだに子ども扱いで、否定が多くて 同窓会とか古くからの友人と顔を合わせたいと思う人たちと私は一体何が違うんだろう。成人式を楽しみにしている周りをただ冷めた目で見ている ずっと一緒にそばにいられたらどんなに幸せだろ。どうということもない会話をして笑ったり泣いたり同じものを見て気持ちを共有して話して話して話して聴いて聴いて聴いて 恋人欲しいとか結婚したいなとも子ども欲しいなとも思えなくて、就活も失敗して…。この先どう生きていいかもわからない。生きるのがこんなに難しいの 会いたくて会いたくてでも会えなくて…好きな人に会いたい。けどコロナが邪魔する。せっかくクリスマスとか誕生日とかある月なのに会わないことは確定してる いくら雇っているとはいえ病院通いの70後半の人に意味もなく怒り暴言や人権を傷付けるような事を言ってもいいのだろうか。 雇い主気分によりコロコロ言う事が代わる人 今日も家族にあたってしまいました。後悔ばかりです。何か言われる度にイライラする。何かされる度にイライラする。こんな自分が嫌いです 今日は絶望感が強く感じられた。その人はやめておけ。何回繰り返したら分かるの。モラハラ被害者と同じ言い分だ。言葉にしてしまえば真っ当でその通り、なんの誤りもない大正論 楽しいこと嬉しいことはもうなくてもいいから、せめて嫌なこと辛いことがないように、少しでもストレスを感じなくてすむように生きてる。なんとか生きてる 今の自分の力量が足りてなくて、そのことを指摘されてムカつくくらいなら、スキルアップして、自分を高めなよ。昼休みに愚痴る暇があるんならさ

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me