学校があっていないと感じる日々。
行きたくて行った高校。
なのに耐えられなくなる。
みんなで同じことをする。
1時間椅子に座る。
それが苦痛。
耐えられないけど耐えるしかない。
動けない学校。
中学のトラウマにより同じような状況が起きると不安が止まらない。
逃げたくなる。
親はみんなと合わせなさいと言う。
普通にしろと言う。
普通ってなに?
私はもうすでに普通じゃないから仕方ないよね。
どうしたらいいかわからない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです