LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい、というか生きたくない。もう充分生きた。こんなこと思ってるなんて絶対気づかれたくないから、毎日隠れて泣いて人前では絶対悟られないようにしてる。

カテゴリ
死にたい、というか生きたくない。
もう充分生きた。

こんなこと思ってるなんて
絶対気づかれたくないから
毎日隠れて泣いて
人前では絶対悟られないようにしてる。

人のいないとこで独り言みたいに
死にたいっていうのが口ぐせになってる。

リアルでは人に気持ちを吐き出せない。
こんな自分が一番嫌い。
名前のない小瓶
177057通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 無事に小学校卒業できました。良かったー 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 仲の良い友達から恋人になるべきか なんで何も上手くいかないんだよ死ね 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 愚痴 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 標語11 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me