死にたい、というか生きたくない。
もう充分生きた。
こんなこと思ってるなんて
絶対気づかれたくないから
毎日隠れて泣いて
人前では絶対悟られないようにしてる。
人のいないとこで独り言みたいに
死にたいっていうのが口ぐせになってる。
リアルでは人に気持ちを吐き出せない。
こんな自分が一番嫌い。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです