人としてやってはいけないことをしてしまいました
クレプトマニア(窃盗症です)
反省しても今さら遅いのですが
止められなかったのです
警察に出頭した方がいいですか?
この世から消えた方がいいですか?
どうしたらいいか分かりません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私は精神の症状で、警察に行った事があります。
詳しい内容は分かりませんが、小瓶主さんの病から察するに、私より警察に行きづらい状況で悩まれているのだと思います。
警察に相談するのが、一番話は早いと思いますが、なかなか難しい事だとも思います。
どんな選択をするにしても、治療は必要だと思います。
消える必要なんて全くないですよ。
ななしさん
後悔しているのですね。
警察の電話に出頭したほうがいいか相談されてみてはいかがですか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです