私は輪ゴムと生きていく。
↑なんだそりゃ。草。
輪ゴムと一緒に生きるとは?自分で言ってて笑えるわ。
知っていますか?
輪ゴムを手首に巻いて、めっちゃ、死ぬほど、輪ゴム切れるくらい引っ張って、えいって手を離すと、
めっちゃ痛い。
そして、めっちゃ気持ちぃ。
私はリスカとかしたことないから偉そうに言えんけど、
けっこーぅ気持ちいい。
ちょっと辛いときは、輪ゴムで何とかする。跡もすぐ消えるし。
私はリスカする勇気なんてないクソだから、輪ゴムが精いっぱいだけど。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです