まだかなぁ
みんなにまだ私が復帰したの伝わってないな
学校のパソコン重い。
あ、立ち上げが、とかじゃなくて
普通に質量が。w
重いんだよなぁww
あーあ
塾、忘れてたわ
行かなきゃ、w
行ってくるね。ばいばい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
アユムさんへ
デスクトップパソコン??!www
ちゃいますよ、さすがにw
鞄に入んないしww
普通のノートパソコンです。
でもマジで重い、、、
そらねぇへ
気付いてた?!
バレたか~w
待っててくれてありがとう!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです