毎日起きるたびに死にたいと考えてしまう
登校中も、あの車が突っ込んできたらなぁ。とか誰か殺してくれないかなぁって思ってしまう
誰かこの気持ち分かる人いますか?、笑
いないのが一番だけどね。。。。。。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
とてもわかります。
私もよく考えています。
自分が死んだら悲しむ人がいるとか迷惑がかかる人がいるとか言う人もいますが、そういうことじゃないんですよ。そんなのわかってます。
自死を選ぶと自分が能動的に人に被害を与えることになる。だから、「事故」という自分に一切の非がないことで死にたい。どうしようもなく自分勝手で自己中心的ですよね。
Y.Hさんがそうなのかはわかりませんが、少なくとも私はそういう理由です。
お互い、自分に非がない死が来るまで、なんとなくでいいので生きましょ笑
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです