LINEスタンプ 宛メとは?

毎日起きるたびに死にたいと考えてしまう。登校中も、あの車が突っ込んできたらなぁ。とか誰か殺してくれないかなぁって思ってしまう。

カテゴリ
毎日起きるたびに死にたいと考えてしまう

登校中も、あの車が突っ込んできたらなぁ。とか誰か殺してくれないかなぁって思ってしまう

誰かこの気持ち分かる人いますか?、笑





いないのが一番だけどね。。。。。。
Y.H
177011通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
とてもわかります。
私もよく考えています。

自分が死んだら悲しむ人がいるとか迷惑がかかる人がいるとか言う人もいますが、そういうことじゃないんですよ。そんなのわかってます。

自死を選ぶと自分が能動的に人に被害を与えることになる。だから、「事故」という自分に一切の非がないことで死にたい。どうしようもなく自分勝手で自己中心的ですよね。

Y.Hさんがそうなのかはわかりませんが、少なくとも私はそういう理由です。

お互い、自分に非がない死が来るまで、なんとなくでいいので生きましょ笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Y.Hさんの他の小瓶
死にたい。ほんとに死にたい。 誰でも良いから聞いてほしい。今日、部活で外部コーチにチーム全体のことをボロクソ言われたんです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 1人じゃ何もできない弱虫… 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない どうしろと…😭 SNSはだるい 死にたいって思うけど実行に移せない 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me