LINEスタンプ 宛メとは?

「Erode/dir en grey」の「今は嘘でもいいなら抱きしめようか?」っていう歌詞、毎回聴く度に泣いてる。

カテゴリ
「Erode/dir en grey」

「今は嘘でもいいなら抱きしめようか?」

っていう歌詞で毎回泣いてる。
全体的に音スカスカなのが気になるけど、ベースの音目立ってるしこの曲が大好きで、とても愛しくて
ていうか歌詞解釈すると、多分彼女が他の人に寝取られた上に、彼女が自分の思い通りにならなくなっていって、男側は可愛さ余って憎さ百倍みたいな心境になって病んで、二人の関係も崩れていくっていう歌詞なんだろうけど(個人の解釈)
この上記の歌詞のところだけが自分に刺さりすぎて毎回ほんまに泣いてる。ww
嘘でもいいから抱きしめられたいってだけ、w
この曲を夜に暗い部屋で聴くと、
何も見えない真っ暗闇の中で、京くんが「嘘でもいいなら抱きしめようか?」って歌うのだけが聴こえて、まじでそこに京くんがいるんじゃないかって錯覚して(重症)
泣きまくって、やがて泣き疲れて気付いたら寝てる。
今日も、この曲聴きながら眠りにつきます。

、、、おやすみなさい。
176975通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
寂しいんだね。
泣きたい時は泣いていいんだよ?
感情を押し殺すと精神によくないからね。

おやすみ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
諦めることを知らない松岡修造のカスverの私からのメッセージ。無理だと思ったことはすぐに諦めてしまおう。 銭湯行って自傷痕晒すの緊張した話&引越しした話 彼氏と別れなきゃよかった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 大嫌いな人達の話。 リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで なぜかイライラして寝れない時の瓶 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 現状の方針に対する不満 いつかくる死ぬ時を希望して、 ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me