最近のことなんだけど好きな人ができてさ
でも小6で告白はちょい早いかなって思うんよ
いつくらいに
告白したらいいと思う?
よかったら教えて
どこの中学校行くのかしらんし
好きな人がいるのかも知らんし
早めに行ったほうがいいとは思うんやけど
やっぱ自信が無いし
もし振られたらって言う恐怖があんねん
もし告白すんねやったら
何て告白すればええんやろ
俺の力じゃ無理やからみんなの力貸してくれへん?
もし告白のタイミングとか
なんて告白したらいいか思いついた人は
お返事で書いてお願いします!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
雨竜
幻月へ
応援してくれてありがと。
幻月に好きな人できたら全力で
応援するで!
小熊へ
なるほどなるほど
きっとその人は
まだ小熊のこときっと好きやで。
小熊の好きな人が俺やったら
俺はずっと小熊のこと好きやしな。
てかほんまに小熊が俺の好きな人やったら
ええんやけどな。
ってことで終わりやな。
ひとつ思ったこと言っていい?
まぁダメって言われてもいうけど
なんで恋愛相談付き合ってって言ってる
俺自身が
恋愛相談付き合ってるんやろ?
なんかよぉわからんようになってきた。
小熊です。
同い年だね!!!
私も、最近好きな人ができたんですよ!!!
だけど、中学一緒じゃなくなるらしい
5年の頃私のこと好きだったらしいから、(友達情報)
今はどおなのかな?好きでいてくれたらうれしいのに
てか、
転校生で自傷してる子がいるんですけど(自分もいえね~)
その子の相談乗りたいな~
て思ってるけど
部活が仲いいだけだからどうしよ~?
ってなってるよろしくね!
ズバ!!!
って言ったほうがいいんじゃないかな?
(これも私がいえね~)
てかその好きな人が君だったらいいのにね~
ごめんね
(@^^)/~~~
忘れてました
( `・∀・´)ノヨロシク
幻月@Re:Stert
好きな人できたんですか!?
おめでとう!!!
うんうんなるほど
恋愛経験がほんっっとうになくて参考にならないけど
思い切って告白してみたらどうですか?
自信持って!絶対大丈夫!!
応援してます๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです