LINEスタンプ 宛メとは?

あと一年、あと一年頑張って、代替の方が帰ってきたら、私は辞める。もしくは代わりの方を推薦して入っていただけたら、私は辞める。

カテゴリ
あと一年
あと一年頑張って、代替の方が帰ってきたら、私は辞める。
もしくは代わりの方を推薦して入っていただけたら、私は辞める。

あと一年。
頑張れば、完全にあの人と縁を切ることができる。
全てのあの人に繋がる関係も切ることができる。
SNSも全て消す。

あと一年、耐えろ。
誇り高くいけ。

あの人みたいに職場であからさまに態度を変えて周りを不審がらせるな。
誇り高く在れ。
耐えろ、自分。

でもなぜここまで。
死にたい。毎日死にたいと願う。
消えたい。
迷惑かけずに自損単独事故で死にたい。
176885通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
体が大事ですよ。組織やその内部の人は責任取ってくれません。代替の人など待たなくていいんですよ。仏心を持つ必要はありません。さっさと切って新しい環境にいきましょう。時間を無駄にしたと後悔しないようにされてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ずっとストレスで胃が悪くなったから食べられなくなったのだと思ってたけど。自傷行為なんだって気がついた。 もういいや。最後に大好きな場所までドライブして、そのまま帰らない。疲れた。 周りのあれこれに気を遣ったり、どうしようと悩むより、私自身が消えるのが一番簡単で早い。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 家にてんとう虫が毎日来てる…… 嫌いな職場、移動できなかった さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ もう今日から中学生だよ... 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか ぼーっとしてたい 親と喧嘩しました。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me