もういろいろ上手くいかなくて
失敗ばかり繰り返す
こんな自分なんか死ねばいいのにって
毎日思ってる。
だからよく自分がそこにいること自体が
辛くなって、苦しくて苦しくて
人に話そうと思ってもなんて言われるか分からなくて
結局何も言えない。
もうどうしたらいいか分からない
こんな自分なんか死ねばいいのに
もう消えたいな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
私も毎日同じ事を考えながら生きてます。
生きたくないのに死ぬのも怖いから生き続けてる。
そうすると、失敗が積み重なってどんどん自分を嫌いになっては落ち込んで死にたい、消えたいと考える。負の連鎖です。
今後私もそうですが、恐らく何をやっても死にたいとしか考えられなくなるでしょう。
そこまで精神が蝕まれるのが何年先かは分かりませんが、その時には死にたい人が死ぬ権利を国が認めてくれていたらなと強く思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです