自分を痛めつけると気持ちが落ち着く。
痛いことをすると安心する。
だれも本当のわたしを知らない。
本当のわたしをすべて受け入れてくれる人と出会いたい。
そんな人いないってわかってるけど。
となりにいるのに、この人はわたしを普通じゃないと言う。
受け入れてもらえているからとなりにいると思っていたのに。
そうじゃなかったと気付いたときの絶望が消えない。
せめてここで、その気持ち分かるよってだれかに言ってほしい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです