最初は、お母さんしか見に来ないって言ってたのに
親が出張からわざわざ帰ってきて、身に来るんだって
おわったやん
てか
うちあと残ってるけど(腕)
もうジャージ脱いでる
誰も私の事なんて見てないしww
だから
脱いでじゃえ!ってなって
即ばれ!www
初めてばれたーーーーーー!!!
日焼け止め塗らないと絶対やばい!!!
これからもよろしくあてめの家族さん!!!
応援よろしくね~~~
www
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです