amiiboが欲しかった私の末路
amiiboは任天堂のゲームで使えるやつです
1個1980円ぐらい(?)
~学校でパソコン見たとき~
え、?!今日からamiibo再販される…!!
テンタクルズとシオカラーズ、
欲しい!!!!!
誕生日に買ってもらお~(*^^*)
~家にて~
「ねーねーママさん、誕生日にamiibo2個買ってくれん?
2個だけでいいから!もう2つは自分で買うから!!」
『いいよ』
「やったーー!!!」
数時間後
「よし、もっかい見よ」
amiiboヒメ:品切れ
「え、」
amiiboイイダ:品切れ
「、、?」
amiiboアオリ:品切れ
「…」
amiiboホタル:品切れ
「はぁ?????!」
タコボーイ:在庫あり
イカ:在庫あり
なんでだよぉぉぉぉぉぉ
なんでほしいやつだけ品切れなん…
(´;ω;`)ビェェェェェェェェン
amiibo買えた方いますか…?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
Rabbit
僕は再販じゃなくて
Amazonで買ったんやけど
くっそ高かったwww
結構前やけど、誕プレで!
1個6000とかしたんよ…
クソ高くない??転売ヤー滅びろ。
あれ直ぐ注文しないと
本当に直ぐ売り切れるからなぁ…
そんな安い値段で売ってるん
初めて聞いてくっそ後悔☆
でも、アオリちゃん可愛い好き🫶
これだからスプラはやめらんねぇぜ!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです