死にたいなぁ
消えたいなぁ
切りたいなぁ
うーーーーーん
どうしよ。
最近過食が止まらない、、、、、
しんどい、、、
過食止める方法知ってる人居る?
食べてるときに幸せって感じてるわけでもないんだよな、、
たぶん食べてるときはなにも考えなくていいからなんだろうな。
でも、
食べ終わったらしんどくなるんだよ。
くるしくなるんだよ。
はきそうになる。
吐けたらまだいいけど吐くときって顎痛いししんどいから
吐くのもやなんだよな。
こうやってね
わがままばっかり言ってんだよ
ほんとなにがしたいんだろ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私も、同じです
インターネットでも良いので
過食がなぜ起きるのか
摂食障害 で、調べて
知識を得るのが、第一歩だと思います
私は親に相談出来なかったので
自力で調べて、上手く付き合おうとしていますが
本当は、病院に行くのが良いのだと思います。
もし、病院に行ける環境なら
良い病院を見つけてみて下さい
ななしさん
なんかふと現実から逃げたくなりますよね。
死にたいというかこの場から消えたいという感じ。。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです