中学生になってから、
塾も増えたし、
何か休んだり、ぼーっとする時間が少なくなって、
テストもあるし、
あの純粋な子よりも何か、落ちた。
中学になってから、
スマホを買ってもらった。
中学になってから、
怖いことが減った。
体育の時間と美術の時間が1番楽しいけれど、
もうこんなことも無くなるのかな。
中学になってから、
ワクワクが消えて、
消えたくなった。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです