LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏が人として出来すぎていて、自分があまりにもクズすぎて、別れたい。別れを切り出せる勇気も覚悟もないけれど。好きだけど、おそらく愛せていない。

カテゴリ
彼氏が人として出来すぎていて、自分があまりにもクズすぎて、別れたい。
別れを切り出せる勇気も覚悟もないけれど。

好きだけど、おそらく愛せていない。
そもそも、人を愛することが出来ている気がしない。
みんな、好き止まり。おそらく、家族も。
私があまりにも自己中なクズだから。他人を気遣うなんて、夢のまた夢。

メンタルが安定している時は、自分のなかでは人に優しく出来ていると思うし、やる事もやれている。
でも、メンタルが安定している時なんて、ほぼない。
八つ当たりだらけ。

最近一緒に住み始めた彼に、八つ当たりをしてしまう。
このままだと、彼を傷つけるだけ。

短期的なストレス解消方法としては、過食がある。
非嘔吐過食を週4くらいで繰り返している。
彼にバレないように、ゴミ捨ては私が行う。
過食、やめたい。でも、1週間我慢したら、かなりいつでも八つ当たり気味になってしまって、結局過食した。

八つ当たりに対しても寛容な態度をとってくれる彼だが、よく、胃を痛める。ストレスが体調にでている。

夏までに変わらなかったら、彼から離れなきゃ。
こんなところで不幸になっていい人ではない。

今までの考えは全部独りよがりで、とても自己中心的だ。良くない。ここから抜け出さないと。
名前のない小瓶
176800通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
八つ当たり、過食、、昔の私と同じです

でも、あなたはとっても思いやりがある
自分の事がわかっているからきっと幸せになれる
私が若い時にこのことに気がついて、劣等感を認めていれば
周りの誰も傷つけずにすんだのに、もう遅かった

でも、今のあなたは、昔の私と違って目の前の人に思いやりを持っている

私はそんな自分じゃダメだとも思わずにあぐらをかいて、諦めて投げやりに生きてしまったから手遅れになった

だから今のあなたならきっと抜け出せる
幸せになって欲しい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 3月からのわたし。だらだらと。 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 修学旅行!! つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ もうどうでもいい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me