メニュー ▼
宛名のないメールは小瓶に手紙を入れて海に流すような場所です。
宛名のないメールとは?
マイページを作る(無料)
ログイン
小瓶を流す
宛メ、サポーター募集!
お問い合わせ
トップ(小瓶順)
宛名のある小瓶
お返事なし
小瓶主さんのお返事
みんなが保存した小瓶
カテゴリ
宛メで音楽
宛メトップ
>
僕の考え方が間違ってるかもしれないですけど…
カテゴリ
恋愛
結婚
家族
人間
友達
学校
受験・勉強
部活
生活
食事・嗜好品
人生
仕事
お金
社会
世界
自然・生き物
イベント
自分
悩み
感情
心・精神
自傷
病気
身体
性
いじめ
自殺・死
趣味
インターネット・パソコン
音楽
本・読み物・文字
テレビ・アニメ・マンガ
話・言葉
心霊・不思議
その他
家電
スポーツ
犯罪
ファッション
旅行
ゲーム
子育て
演劇・芝居・舞台
文房具
小学校低学年の頃に少し虐められて性格が拗れる原因になって。
かつ高学年〜中学(高校でも少し)あたりでは、受け取り方によっては虐めとも取れる暴言や暴力を女子からされて…。
そんなタイミングで思春期とか迎えたせいで、女性恐怖症のような感じになってしまった。
某質問サイトでは、「心外です、本当にそんなこと思ってる訳では無いよね?w」、「世界が狭すぎます」などと女性から言われた。
世界が狭いのも理解してるけど、異性に話しかけるなどのあと一歩を踏み出すのがもう怖くて出来ないんですよ…。
名前のない小瓶
176758通目の宛名のないメール
小瓶を
59
人が拾った
保存
0
人
お返事
2
通
小瓶を保存
フォローする
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
お返事が届いています
スズラン
僕は男性恐怖症です
心外、視野が狭い...なんですかそれ
こちとら傷ついてきてるのに何でそんな事言われなきゃならないんでしょう
こっちのほうが心外だわ
すいません。取り乱しました
怖いですよね...
女性のカウンセラーさんと話をするのはどうでしょうか
電話カウンセリングもありますし、ハードルの低いところから始めていきましょう
ななしさん
私は軽めの男性恐怖症です。受け取り方によっては男性だけに人見知りです。暴言吐く女子は、女の子って感じの女子じゃないんで、おとなしそうな女子と話してみては?私は男性と話す時、ゆったりとした話し方の人を選んでいます。男子、女子と区別するんじゃなくて、暴言を吐く人、吐かない人で分けてみたら楽だと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
小瓶主さんの他の小瓶
僕の周りの女子だけかもですけど
クラスの女子についてです。男子は屈辱に感じてしまうような言葉を投げている
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
助けてください 中3です
見てほしい。あのさ、小瓶が流れるまでの目安、11日って何、文句はないけど、ついに二桁になったんやなって、でもそれほど悩みを吐く人などが多いってことよね
しにたい
失敗を恐れるなっていうなら責めないでほしい。責められるから失敗が怖い
DLC後日配信がうざい。最初から全部入れとけ
死にたいって思い始めたのはいつからだろう。保育園くらいから?かな。周りより劣っている自分が嫌いだった。勉強も運動も何もかも周りより劣ってた。出来ない自分が嫌いで醜くて泣いて
成瀬の自己紹介!!
最近話題のブラック会社のニュースとか。体制が以前働いていた職場と地味に似てるところが有って、うわ…やっぱちょっと変だったんだあそこ…と納得と同時に何故か凹む
笑って。
質問タイム!みんなのことを聞かせて‼︎
日記 〇9/1(金) 今日から学校始まった。宿題1つだけ忘れた。準備するときにプリント確認しながら入れたはずなのに。親にも言われたけどADHDなのかな
リフレッシュしたい。ひたすら疲れる。なにもしてなくても疲れる。温泉入りたい。もう2ヶ月も湯船に浸かってない。シャワーだけじゃ足りない。天気の良い日に露天の寝湯でゴロゴロしたい
毎日毎日が苦痛。生きるのも、もういいよね。持病も治らないし、私は病気になってから孤独になった。人を信用できなくなった
疲れが抜けない。なにもしたくない。どうしたら疲れがとれるんだろう。寝ることもできない。風呂にも入れない
いなくなりたい。昔から人付き合いが苦手で、内気で、明るい人に劣等感を持って生きてきた。これまでの人生で他人に本当に打ち解けたことなんてない気がする
お知らせ
いろいろ遅くなってしまいすいません。(2023.9.26)
8月29日と9月7日にサポーターのご入金をいただいた方へ(2023.9.18)
他の小瓶への批判などを小瓶で流さないでください(2023.8.28)
過去のお知らせ
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉)
お返事のこころえ(利用者さんの言葉)
宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉)
宛メとの出会い(利用者さんの言葉)
初めての方
Q&Aヘルプ
宛メ、サポーター募集!
運営委員のご紹介
運営委員ブログ
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
@atemeinfoさんをフォロー
Follow Me