LINEスタンプ 宛メとは?

僕の考え方が間違ってるかもしれないですけど…

カテゴリ
小学校低学年の頃に少し虐められて性格が拗れる原因になって。
かつ高学年〜中学(高校でも少し)あたりでは、受け取り方によっては虐めとも取れる暴言や暴力を女子からされて…。

そんなタイミングで思春期とか迎えたせいで、女性恐怖症のような感じになってしまった。

某質問サイトでは、「心外です、本当にそんなこと思ってる訳では無いよね?w」、「世界が狭すぎます」などと女性から言われた。

世界が狭いのも理解してるけど、異性に話しかけるなどのあと一歩を踏み出すのがもう怖くて出来ないんですよ…。
176758通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
僕は男性恐怖症です
心外、視野が狭い...なんですかそれ
こちとら傷ついてきてるのに何でそんな事言われなきゃならないんでしょう
こっちのほうが心外だわ
すいません。取り乱しました
怖いですよね...
女性のカウンセラーさんと話をするのはどうでしょうか
電話カウンセリングもありますし、ハードルの低いところから始めていきましょう
ななしさん
私は軽めの男性恐怖症です。受け取り方によっては男性だけに人見知りです。暴言吐く女子は、女の子って感じの女子じゃないんで、おとなしそうな女子と話してみては?私は男性と話す時、ゆったりとした話し方の人を選んでいます。男子、女子と区別するんじゃなくて、暴言を吐く人、吐かない人で分けてみたら楽だと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
僕の周りの女子だけかもですけど クラスの女子についてです。男子は屈辱に感じてしまうような言葉を投げている
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 人の幸せで不調になる どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 運営さんからのお知らせや注意事項について 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? おじいちゃんが亡くなった。結構歳とってたし仕方ないのかなって思う。おじいちゃんじゃなくて私が死ねば良かったのに。 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me