宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

本当に、過去一、辛い。けど、もう大丈夫。

カテゴリ

自分を整理するための小瓶。読まなくて結構。



多分、私は人として、だいぶダメだ。

一生かけても、あいつには勝てない。勝とうとしちゃいけない。

私には多分何か重大なものが欠けてる。なんだかは知らね。


あいつと話す度に、負けを突き付けられてる気がして、そんなことはとっくに分かってたはずなのに



言葉にできない。



私は、何がしたかったんだろう。どうありたかったんだろう。どうしたいんだろう。どうなりたいんだろう。

なーんも、なーんも分かんない。



少し、休憩。



少し前まで、浮かんでくる感情は「嫉妬」に近かった。

嫉妬する権利すらもともとないくせに。


最近は、単純に辛くなる。

そもそも、辛くなってもいけない気がする。



私は本当に、何をやっていたんだろう。

一度落ち着いたとか、冷めたとかじゃなく、ただただ自己嫌悪。


どうせ私は邪魔だろう。このまま行動を変えなきゃ私は邪魔でキモいカスだ。
そして行動を変えても所詮キモいカスのままだろう。



私はあいつやあの人からどう思われているのだろう。邪魔者か、キモい奴か、馬鹿か、はたまた。



一つだけ言える。

私は多分、あの人と話したい。関わりたい。知りたい。


あいつには一生かけても及ばない。だから、こんな願いも叶わない。

176707通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
アユム

そうかい?
やってみる前から分かるなんて
君は頭がいいんだねえ。

私は頭が悪いから
あがいてあがいてあがきまくったよ。

おかげで精神的には成長できたみたいで
あのころに比べたら
少しはたくましくなったと思うよ。

本当に勝てないのかい?
やる前からあきらめて後悔しないのかい?

やって負けたとしても
私は後悔しないと思う。
だって、そのやった分は
君の成長につながるからさ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。