宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

辛い事、苦しい事の耐え方なんてないんじゃないかと思う。好きな事をしたって、友達と遊んだって心は満たされない。

カテゴリ

辛い事、苦しい事の耐え方なんてないんじゃないかと思う。
好きな事をしたって、友達と遊んだって心は満たされない。まぁ、私に友達は居ないんだけどね。

先生は皆に協調性を求めてる。だから、輪に入れない者は居場所なんて無いんだ。

友達がいないから、ネットに逃げた。
学校が辛いから、できる限り目立たず穏便に過ごした。
人が怖いから、誰の反感も買わないように優しくなろうと思った。

けど、疲れちゃった。

何にもとらわれず、1人で堂々としてる人がかっこいいと思った。けど、私には無理だとも思った。

自分は努力ができない。自分には才能がない。自分には価値がない。

無力な私には、この気持ちが消える日を願うことしか出来ない。

名前のない小瓶
176700通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
想いのカケラ

無力…ほんとうにそうかな?
本当に努力や我慢ができない人は、協調性を気にしたり、優しくなろうと思えないはず
ほんとうはあなたも、きっと優しい人なんだろうな
協調性だけを押し付けてくる教師は恩師にはなれないだけ。気にしないでいいよ
みんな人それぞれの個性があるからこそ、この世はなりたっているんだ。
あなたも、無力なんかじゃない。才能がないわけでもない。価値がないなんてもってのほか!!
才能ならあるよ!!こうして、小瓶を流せる勇気があるじゃないか…人によっては、こうすることだって怖く感じる。
ネット上でも人と関われない子だっている
でも、あなたは誰かにこうして想いを伝えてる。
私にとっては、これでもすごいことだよ?
ほんの少しでいいんだ。ひとつまみでも、一滴でも、量なんて関係ない。
あなたの【想い】があるはずだから。
そんな想いをもつあなたは世界で唯一無二の存在。
価値は、あなたが今こうして生きていること。
生き続けようと毎日頑張っていること。

出会ったこともない私がとやかく言ってしまってごめんなさい。
でも、少しでもあなたに届いてほしいと思ったの。
想いよ…届きますように…

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。