体育大会終わったよ~
自分さ、台風の目の中心なんだよね
今日、なんかめっちゃグラウンド均されてたから
めちゃめちゃ滑って。
こけたww
怪我してないけど。
恥ずかしかったし、
こけてなかったら3位だったのになぁ
申し訳ない、、
でもすっごい楽しかった。
初めて楽しいと思った。
今年から、全校で行われて。
めちゃ楽しかった。
最後の体育大会。
終わっちゃったなぁw
団別リレーあったんだけど、立候補制でさ
好きな人違うクラスなんだけど
出てるかなぁって思ったら
まさかの第一走者だったの!!
でもね、w
前述したように、グラウンドがほんとに滑るから
スタートダッシュでこけて、
コーナー曲がるときにこけて、
バトンパスするときにもこけてて
…すっごくかわいかったです
最後まで走りきっててカッコよかった
好き、、
あ、あと団で総合優勝しました!!
私の好きな人の団は最下位で、
しゅんとしててかわいかった…
膝とかガーゼに血にじんでて
頑張ったねって撫でてあげたかったな
きも、w
みんなは運動会とか体育祭とか終わった?
ていうかどんな競技するの?
自分のとこは、
台風の目
大縄
団別リレー
だよ!
もしよかったら教えて~
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
Rabbit
やっほー!体育祭っていうか
なんかそれっぽいものはやるよ〜
まだ開催してないね。
パスライン!オーバーとかアンダーで
パスして繋いで合計回数競うの!
けど、雨で潰れそうで悲しい。
開催できることを祈ってます!
玖弥華@天使
やほ!
まつるん久々!
おつかれさま~!
うちのとこ、体育大会、10月にあるからまだなんよねー
台風の目かあ、いいな笑
あれ、内側は結構きついし、外側も遠心力で引っ張られるよねw
えーん、すきなこ可愛いやんw
いやわかるw
私も体育大会で好きな子泣いてたから、撫でて抱きしめてあげたいとか思ったことある()
うちのとこは、結構いろいろと競技あって、
選択種目(トラック種目とフィールド種目)は
・100メートル(直線) 男女
・100メートル(コーナー) 男女
・200メートル 男
・800メートル 女
・1500メートル 男
・800メートルリレー 男
・400メートルリレー 女
・男女混合リレー
・障害物リレー 男女
・ハンドボール投げ 男女
・走り高跳び 男女
それに加えて大繩(クラス対抗)がある。
大繩は、クラスで前半後半に分かれて、両方のとんだ回数の合計で競う。
人数調整の関係で、去年は前半と後半、2回とも出た!
去年は、選択種目は走り高跳びと障害物リレーに出場したかな。
おととしは走り高跳びだけ。
走り高跳び好きだから、今年もやる予定。
あとは、トラック競技も障害物以外で、リレーとか、出たいなって思ってる。
名前のない小瓶
まつるんおつか~
こけたのかぁ、かわy((
好きな人いっぱい見れてよかったなぁ!!
その好きな人もまつるんもかわええわ
私のとこは体育大会多分秋ぐらいにやると思う。
去年はただ走るだけだったよ。
教師対抗リレーおもろかったらしいww
体育大会出てないからどんなんだったのかわからんけど((
とにかく楽しんでそうでよかった。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです