話題になっていたあの動画が回ってきた。
夜中にマンションから飛び降りてしまった二人の動画。
すこし、体が震えた。
確かに
怖いと感じていた。
それでも
死にたくなったときに
一緒に飛んでくれる人がいるのはいいなと思ってしまった自分がいる。
やっぱり
1人で逝くのは
怖いよね。
どうか少しでも救われていますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
文雨 彼方 あやめ かなた
私も同じ気持ちになりました。
二人が落ちたとき、鈍くて重い音がして
すごく怖い、そう確かに感じているのに
一緒に死んでくれる友達がいるって羨ましいなって思ってしまいました。
一人で死ぬのは、怖いし、寂しい。
二人のご冥福をお祈りいたします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです