LINEスタンプ 宛メとは?

今日がまた終わって、今日がまたはじまる

カテゴリ
毎日一生懸命生きてる気がする。頑張りすぎないように生きるのが目標になって、何もしないことが幸せで何もしないようにしてるのに…どうしてかものすごく悲しみや苦しさが襲ってきて、助けを求めていのちの相談のようなLINEチャットで相談にのってもらうのだけど、全然救われたような気持ちになれなかったりして今日も1日生きるので精一杯でした。
私の悩みをもっと聞いてください…
精神科医やカウンセラーの発言にも結構傷ついたりして、精神も安定しない。体調不良で病院行っても原因がわからない。テレビでみて悪魔祓いしてもらったらいいのかな?とか。どこにも誰にも届かないような私の言葉に意味はあるのだろうか。今日もお疲れ様でした。明日がきっと平和でありますように。
176648通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
毎日、お疲れ様です。

精神科のお医者さんやカウンセラーさんも相性があるので、良い時と悪い時がありますよね。

まあ、LINE相談やいのちの電話とかいったそれぞれの相談窓口でも、その時の相談員さん次第で、調子の良くなる時もあれば、なんだか良く分からない、反対に傷ついたなんて日もあります。

悪魔祓いはどうなんでしょうね。悪魔がいるなら、そんなことより先に神様の方が助けに来てくれたら、手っ取り早いのにと思ったりもします。

あまり無理しないで、ぼちぼちとゆっくりマイペースで頑張って生きていきましょうよ。

それでは、お元気で。あなたの明日が平和でありますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
生きにくい、だけど
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった ラブソングを聞かせて こころ。の顔予想! よかったら参加してね きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 「短編小説」愛されたかった 心穏やかに生きていたい Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me