LINEスタンプ 宛メとは?

性的マイノリティ多くて辛い。俺はXジェンダーで、体は女で心は男女どちらでもない。恋愛対象は男女両方なのでバイ。それに加えてどうやらアセクシャルっぽくて

カテゴリ
性的マイノリティ(で合ってるのかな?)がいっぱいある高校生です。

俺はXジェンダーで、体は女で心は男女どちらでもない。で、恋愛対象は男女両方なのでバイ。それに加えてどうやらアセクシャルっぽくて、まだ恋人はいた事ないんですけどキスを越えたことはしたくないです。
それもあってか人をなかなか好きになれず、初恋も多分まだです。
何となく気になっている人はちょこちょこいたんですけど、付き合えたらどこ行きたいとか考えるのと同時に、そういう感情?を向けられる(一般的な恋人像?)可能性を想像したら急に気持ちが冷めます。もし付き合えてもそういう事をする事になるのかぁ…って思うと気持ち悪いとも怖いとも、なんとも言えない感じがして冷めます。(どちらかと言うと気持ち悪いに近いかもしれないです。)
それが男性相手だとより強く出ます。
恐らく想像がより細かくできるからというのもあると思います。
ただ、性欲は多分それなりにあって、そういう描写のある作品なども全然読みます。
でも自分のこととなると違ってくるんです。

こんな自分に恋人はできるのでしょうか…
一生誰とも付き合うことなく生涯を終えるのは嫌です…アセクシャルの話だけは友達の誰にも話してません。自分でも最近そんなものがあるって知ったので。
自分に魅力がないから恋人ができないのはそうなんでしょうが、自分磨きをしたとて恋人は…と思ってしまって辛いです。友人の彼女との幸せそうな話やどこまでしただとかの話を聞くと、やっぱり自分は普通でないと感じて辛いです。


なんかまとまりのない文章ですみません。
とにかく恋人ができない事と恋人への関わり方?が普通と異なりすぎて不安で、嫌になります。

性的マイノリティ(?)の人がいたら何かアドバイスでもなんでもして欲しいです。マイノリティの方じゃなくても、客観的な意見などが欲しいです。
良ければお返事くださると嬉しいです( . .)"
176647通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています




同じくアセクシャルです。


♂♀どちらでもない←無性です。




恋愛?はやはり嫌。


恋愛というより、友達感覚が一番良いです。


恋愛至上主義婚姻至上主義の世の中は、ただうざくてキモイだけのもの。




隅の方でやっと生きている。そんな感じですね。



ななしさん
高校生です。
あなたと似ていて、身体は女。心は男よりだけどどちらとも決めたくない。
好きになったことがあるのは生物学的には男も女もいる。

告られたことは数回あるけど、全部男からでした。
女として見て自分を好きになってくれたんだろうなって思うと、そういう目で見られるのが嫌で、すべて断りました。

今好きな人は、女性です。

私は結婚して子どもをつくって幸せな家庭を作りたいとかじゃなくて、支え合うパートナーとして、人生を共に歩んでいきたいなって思っています。
そのパートナーに性別は関係ないし、1人じゃなくても良いかなって思ってる。


性的マイノリティ=性的少数者の人たち(もう少数じゃないんじゃないかなって思ってるんだけど)にとって特に、恋愛はかなり難しい問題だと思う。

あなたがどういうふうに生きたいか。
そこでパートナーとどう関わるか。
あなたがどういうふうに生きたいか、それはあなた自身が決めていい。
あなたが生きたい人生、それを受け入れて一緒に歩んでいこうと言ってくれる人と出会って初めて、恋が実るのではないでしょうか。
だけど僕たち「性的少数者」にとって、そういう人と出会うのは「少数者じゃない」人たちよりも確率的に低い。
だから、どこかで自分が折れたほうが、良い人生を歩めるかもしれません。

それを判断するのは、自分自身です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
うつつさんの他の小瓶
リスカした人は自分のリスカ痕ってどう思いますか?後悔してますか?それとも誇りに思ってますか? 恋愛感情と友愛の違いが分からないです。誰か教えてください。俺は、Xジェンダーで、レズビアン寄り(?)のバイ、性的なお付き合いをしたくないアセクシャルです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 世の中 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 これじゃ海に流しても意味ないじゃん さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me