助けて欲しい…
毎日が辛くて、大変で、苦しくて、痛くて、
誰かに優しくして欲しかった。
抱きしめて欲しかった。
褒めて欲しかった。
信じて欲しかった。
前までは、いろんな人を助けられるような人になれるように頑張ってたんだ。だけどさ、辛いことが多すぎてもうよくわかんないんだ。
どうすればいいかな…人生って難しいや…
見てくれてありがとね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
来島 千蔵
ここだけでも本当の気持ちを吐き出せて
偉いよ
辛い時は 一呼吸して
呼吸の仕方は人それぞれだから
少しでも1日でも一週間でもゆっくりしなよ
正しくあろうとする優しい君は
頑張り過ぎだから
頑張り過ぎないように頑張って
君が幸せになる事を願う
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです