LINEスタンプ 宛メとは?

誰か助けて欲しい…毎日が辛くて、大変で、苦しくて、痛くて、誰かに優しくして欲しかった。

カテゴリ

助けて欲しい…
毎日が辛くて、大変で、苦しくて、痛くて、
誰かに優しくして欲しかった。
抱きしめて欲しかった。
褒めて欲しかった。
信じて欲しかった。


前までは、いろんな人を助けられるような人になれるように頑張ってたんだ。だけどさ、辛いことが多すぎてもうよくわかんないんだ。


どうすればいいかな…人生って難しいや…


見てくれてありがとね。

176617通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
来島 千蔵

ここだけでも本当の気持ちを吐き出せて
 偉いよ
辛い時は 一呼吸して
 呼吸の仕方は人それぞれだから
少しでも1日でも一週間でもゆっくりしなよ

正しくあろうとする優しい君は
 頑張り過ぎだから
頑張り過ぎないように頑張って
 
君が幸せになる事を願う

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me