もーすぐ夏です。
夏ってイベントめっちゃあるよね。
最後の大会に夏祭り、プールとか。夏休み!って感じの行事。
今、空が夏っぽくてさ。
あーもう夏になるのかな、って思って。
夏は暑いから苦手だけど、エモいよね、なんか。青春って感じじゃん?わかる?
だから、ワクワクしちゃう自分がいる。
だけど、すごく、遠い感じがするの。
なんでなんだろ。自分は、夏に触れられないような気がするんだよね。
一番遠い存在なんだよきっと。
いつか、触れられるようになれるかな。なりたいな。
みんなとどこかに行きたい。逃げたい。夏に。
きっと、楽しいからさ。
もう陽が落ちてきた。
勉強しなきゃ。
テスト頑張ったら、どこかに遊びにいくんだ友達と。
楽しみ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
あねもね。
久々に来たのでお返事に気づきませんでした、ごめんなさい!
零璃ちゃんお返事ありがとう。感謝です。
でしょ?夏ってなんでかエモいよね。
テスト頑張るね!応援ありがとう。
零璃ちゃんも、無理せずね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです