ごめんなさい。
生きてます。死にきれませんでした。
首つりしたんです。
そこからははっきり覚えてません
おきたらあっ生きてるなんで、って感じ。
後遺症はしらん。
結び方が悪かったようです。
なので生きてました。
ごめんなさい、
おきてから全部お返事よみました。泣きました。
みんなごめんね。お返事ありがとう。
ちゃんと首つりの結び方しっかりネットで確認したよ
やりかた全然違っててそりゃあれは失敗するよなと思いました。
まぁそんなこんなで生きてます
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
Mちゃんおかえりなさい。
謝らないでよ。私は嬉しいよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです