だれか愛して
だれか殺して
なにも楽しくない
進路のこととか
なにも考えたくない
親に進路進められたりしてだるい
死にたいのになんで生きてるんだろ
私がADHDなの分かってて、
説明がうまく出来なかったり
言われたことが出来なかったりすると
イライラされるし、
朝から学校行けないの分かってて、比較されて
本当は朝から行くのが当たり前とか言われたり
そのせいで1人でバレないように泣いてる
今日始めて過呼吸になった
一瞬死ねるのかなとか思った
けどすぐ止まった
死ねればよかった
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
ゆいが愛するよ^-^
だから死なないで!ゆいみたいに生きて欲しいって思ってる人宛メにいっぱいいるよ!!!
のりねぇともずにぃとつむとれんにぃと悠真も生きてって思ってると思うよ!
ゆいと友達になって(^-^)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです