LINEスタンプ 宛メとは?

自分が嫌だ。

カテゴリ
少し暗いです。ごめんなさい。


絵文字顔文字ギャル文字、見てるだけで不快になる自分が嫌だ。友達だって悪気があるわけじゃないのは分かるのに。

授業中に同人の話を持ち出す友達が嫌だ。でもそう思う自分はもっと嫌だ。多分そう思うのは私に優しさが足りないから、だから。

好きな子にふざけてしか好きと言えない自分が嫌だ。だって軽蔑されそうなの、私もアナタも女の子。

両親に反抗する自分が嫌だ。二人とも、本当は愛してる。


みんな、生まれてすみません。

滅茶苦茶でごめんなさい。唯、ちょっと聞いて欲しかっただけなんです。そうじゃない、って言葉を求めてるわけじゃないんですけど。でもそれを何処かで期待してしまう自分が、一番嫌い。
名前のない小瓶
3834通目の宛名のないメール
小瓶を563人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
嫌いって思う自分もあなた自身。
どんな感情持ったって間違いじゃないんだよ、大丈夫。
自分のこと、好きになってね。
ななしさん
あなたみたいな素直な人が
あたしは大好きです。
ななしさん
みんな誰しも自分のために生きてるんですよ。

他の人の為にご飯食べる人なんていないでしょう?(笑)

それでも自信が持てないなら

生まれてきてくれて、ありがとう
ななしさん
そんなに自分を責めないで下さい。
貴女は何も自分を責めなくていいんです。

私も実はギャル文字がダメで嫌いだし、普通の文字を小文字にしてる文を見たらスルーします。
だから貴女だけではないですよ。

でもそれは悪い事ではないと思うし、優しさとも違うと思います。

だから安心して下さい。

私はかえって貴女みたいな考えの女性がいてくれた事…嬉しく思いますよ。
ななしさん
私だ。…読んだ瞬間、そう思いました。

思うことが似ているから、貴方の気持ちわかります。

貴方に優しさが足りないわけじゃない。誰にだって、嫌なことはある。

私も女の子に片思い中だよ。両親に反抗してばかり。

けどね、生まれてきちゃいけない人なんていない。

私は宛メに出会って、そう教えてもらった。


謝らないで、謝ることなんてない。

……わかった風に偉そうなこと言ってごめんなさい。
けれど、伝えたかった。
ななしさん
う。すみません、私も絵文字苦手です。
(使い所解らなくて。)

ギャル文字も苦手です。
(読めないことが多いのです…。)

顔文字はよく使いますが、うまい表現の仕方がイマイチ…。
(なので、最低限しか打ち込めないです…。)


機械オンチな自分が嫌です。


今はタイピングの練習してます。




人間、苦手なもの、嫌いなもの、あって当たり前だと思います。
ななしさん
私は顔文字は平気ですが、絵文字ギャル文字不必要な小文字は無理です。
好き嫌いじゃなくて、多分生理的に受け付けないんでしょうね。
でも友人に「使わないで」とは言えない。貴方と同じ考えです、友人は悪気があって使ってるわけじゃないから。

公共の場で同人話は有り得ません。
しかも授業中とか…常識なさすぎです。
苦手な人もいるし、隠れの人は聞いてて気が気じゃない!
貴方は何も悪くないですよ。
そういう話は周りに気を遣わなくてはいけません。
ただでさえ理解されずらいのだから。

シマ 拝
ななしさん
素直になれなかったり、不器用だったり、あまのじゃくだったり、そんな時があっても良いと思いますよ。

自分もそんな時期あったし、今でも不器用なトコもありますf^_^;

少しづつ変わっていけます。
色んな経験してく中で気付く事もあります。

そうやって皆成長してくもんですよ!


by ろみひ~
ななしさん
あなたは悪くないよ。

‥が、望んでる言葉ですか?

悪くないけど、自分に悪いね。別にいいじゃん。たくさん好きなことがあって、嫌いなこともあってって‥人間そんなもんだし。
ななしさん
貴方、エムですか?

「生れてすみません」だなんて、自分をバカにするのもいい加減にしろー!!
自分をそんなにバカにしてどーするの?
いや、貴方がエムで、それが心地良いならどうぞ存分にやってください。
神様のじゃあるまいし。
「全てを愛しましょう。全てを許しましょう」
そんなのクソくらえ。(^-^)
人間らしくて良いじゃない♪
親に反抗するのは、巣立てる証拠だし。
ただ、そういう“嫌い、不愉快”って世の中には溢れているのだから、
それとどうやって付き合っていくかが、生きるコツですよね。
上手く、自分なりのコツをみつけてくださいね(^-^)
エムでなければ、自分をバカにするのだけは、絶対にやめましょう!!..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 元カレのことやっと嫌いになれた 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 地球は窮屈なのではないだろうか ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 腐ってるようで腐ってない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me