LINEスタンプ 宛メとは?

おすすめ曲紹介!自分が元気をもらえたり共感できる曲を紹介します!  day9

カテゴリ
僕ね、歌を歌うの好きなんだ!
だからおすすめ曲紹介しまーす。

・アイドル
推しの子のopですね。聴いてて気づいたんですが歌詞に、登場人物が隠されてる!
なんだろ、僕ね、クラスでは人気な方なんよ。だから仲良く接するけど嘘ばかり。大好き、大親友って言ってるけど嘘。心には闇を抱えている。そんなところを重ねられた。。。なんなら、優しい嘘突き通して人気になってやろう!って思いました。
・強風オールバック
中毒性あり注意!風やだって言ってる風にしかおもえない。。。

・劣等上等
大人になって自由になりたい!ってメッセージに励まされる

こんなところかな。
明日も学校だし、絵も描きたいから、早めに切るね



乙よろ!
176484通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
強風オールバック好き♡



私のおすすめの曲はぁ…ランデヴーと、グッバイバイだよ!まぢしゅき♡♡


失恋系が好きなんだぁw(なんで?w)


これからもよろしくね!!
すんごいよかったよぉ!

曲聞いてみた!一番好きなのアイドルかな~~w
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
卑怯裏 優、猫、白銀さんの他の小瓶
仮面を付けて踊る。みんな誰もが、仮面を付けてる。「隠さないで。」なんて言ってる人だって。みーんな仮面を付けてる。 僕の好きな漢字の話。嘘っていいよね はいどーも!最近超絶低浮上の優です!まぁまぁいろんなことあって流せてなかったんだけど、それは話せる時に話そうと思います!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 垢抜けたいです!そして、いつもありがとうございます! 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 2024/3/14 日記 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 消えたいはなおらない? 結婚できないから死にたい。 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 標語10 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 私は人生に失敗した 敗残者だ 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 結婚とか彼氏とか考えたことないや。どうでもいい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me