LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい+日記

カテゴリ
毎日思う
死にたいって、消えたいって
私がいなくなった後の世界を考える
その世界は幸せがいっぱい?
悲しみがちょっと?
いや、何も変わらない
生きても死んでも何も変わらない
なら、死んでもいいんじゃあないかな?
生きてもいいけど
辛い世の中が苦しい
私は弱いから、勇気がないから逃げるしかない
なら、逃げるって何だろう
死ぬこと?どこかへ行方をくらますこと?
生きること?耐えること?
そんな人生って意味あるのかな
無いんじゃあないかな
生まれてくる意味って何だろう。生きてる意味って何だろう。
死なない意味って何だろう。
そんなこと考えても、命を断つ勇気もない。私は弱い
やっぱり自分の弱さに生かされてる。
皮肉な話だね。自分の嫌いな弱いところが自分を守ってるなんて
でもやっぱりいつかは死にたいな
その時こそ私が一歩前に進めるはずだから。
強くなれるはずだから。
死ぬ時はとびきりオシャレして自分の醜いところも隠して、あの人に呪いをかけながら死にたいな。
本当に毎日考える。でも実行できない。
これが、私の生きてる理由。生かされてる理由。
弱さの意味。
毎日じゃないだろうけど、みんなこういうこと週一くらいで考えるよね?
存在意義とかさ。書いててこれはすごいポエミーになっちゃったけど。


で、この上までが質問ってか本文ね。
こっから下は日記みたいに書いてく

2023/05/22/am2:19が今書いてる日付。
今日ってか昨日は急に腹が痛くなって20分ちょっとトイレにひきこもってた。
すげぇ汗出てくるし、痛いし、気持ち悪かった
調べてみたらストレス性の胃痛?ってか腹痛かもしれなかった。
わからん。勘違いかも
明日ってか今日学校だ、、、、、、、行きたくない
行こうとするたび頭が痛くなる
まぁ、そんなの言えるはずないけど
なんか女友達全員離れてくし、、、、2人しか残ってない
最近男子どもと話してたからかな?
しょうがないやん、私の趣味に合う人女子にいないんだもん
まぁ、行く意味はないけど行かない意味もないからがんばっていくけどさ。
てか、真面目に私って何で生きとるんやろ
176426通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

小瓶主さんの他の小瓶
死にたい 最初からいなかったことにしたい。みんなの記憶から消えたい。この世界から消えたい。死にたいのにできない。消えたいのにできない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) ばいばい 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 死ぬ為の行動すらできなくなった。生きるための行動もできなくなってきた。 死にたい。やっぱり死にたい。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 無事に小学校卒業できました。良かったー あのね、 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me