私は、今まで男性と話す機会がありませんでした。
大学では、いろんな方が居ます。それは、すなわち私とは違う環境で生きてきた人もたくさんいるということです。
私は、友達ができるのが嬉しいです。だから、友達になりたいと思っている人が、私と友達が立てた計画にたくさん来てくれるのが嬉しかったんです。それは男性も例外ではないわけで。
友達に指摘されて、それは違うんじゃない?ってことがあるらしいと知りました。
なんでですか?そんな事知らなかった。何か生きている場所が違うようで、とても怖いです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
いろんな人がいますよね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです