仕事するだけあとは死ぬまで税金を納めるだけの人生。
ただ私はそこに親のエゴで産まれただけ。
身内は私を誰も可愛がってはくれないし理想を勝手に押し付けてさ。
望んでもないのにいじめに勝手にまで巻き込まれて迷惑だ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ごめんなさい。謝ります。
どうか少しでも楽しいと思える一時がありますように。神様、お恵みください。
ななしさん
自分も親の世間体のためだけに生まれただけ…
陰湿な日本人、増税と円安で普通に生活するだけでもしんどいですよね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです