LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた。どうしたら自信を持つことができると思いますか。目線は下。人とすれ違うときに前髪を押さえて顔を隠してしまいます。マスクを外すのがすごく怖いです。

カテゴリ
どうしたら自信を持つことができると思いますか。

目線は下。人とすれ違うときに前髪を押さえて顔を隠してしまいます。前を向いて堂々と歩きたいです。

マスクを外すのがすごく怖いです。

服装に関して、目をつけられ。もう少し細ければ‥。と呟かれ。ブスとかあんまり可愛くないとか。ヤバい。とか。
別にそんなの気にしなければいいって思うけど、やっぱり怖いです。

自信を持ちたいです。
名前のない小瓶
176357通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自信を持つには人から褒めてもらうのが1番です。
だから私が貴方を褒めたいと思う。
貴方はスタイリッシュ!
貴方は可愛い!
貴方は魅力的だ!
貴方はファッションセンスがすごい!
マスクをしてても美人!マスクを外せばもっと美人!
少し冷静になって周りを見渡せばそう思ってる人は意外なほど沢山いますよ!きっとその内対面で↑みたいな事言ってくれる人が見つかるからその時こそ自信が溢れてたまらなくなります!
そう言う人が見つかるまではとりあえず虚勢を張っときましょうかね。世の中大体の人は虚勢とはったりだけで生きてるから大丈夫!
貴方にネガティブな言葉投げてる人もはったりだけで余裕が無いから自分より下を作り出そうとしている雑魚ですからね!きっと貴方の方が強いですよ!
ななしさん
居心地いい自分でいる時間を増やすこと!

嫌いな人とは離れて
好きなことたくさんして
自分を喜ばせて
興味あること勉強して
映画見たり本読んだりして
色んな人の考え方に触れて
人に親切にして
美味しいもの作って食べて
部屋を綺麗にして
楽しく運動をして

たくさんたくさん笑ってください
あなたのままで大丈夫!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 小説「灯火」⑦と 雑談 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 消えたいはなおらない? あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me