LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人との待ち合わせ。彼は近づいてくる私を見付けたらしく、あっ(*`∀´*)て顔(は見えなかったけど、体の動き)を

カテゴリ
好きな人との待ち合わせ。

彼は近づいてくる私を見付けたらしく、あっ(*`∀´*)て顔(は見えなかったけど、体の動き)をしたと思うと、
近くの旅行パンフレットの棚の陰に、しゃがんで隠れた!ま、丸見えです!挙動不審っぷりに周りの人から見られてます!(笑)

\"いい大人が可愛いなぁww\"と思いながら、隠れたつもりの彼の後ろに回り込んで、こんばんわーと逆ドッキリ。
(*^ω^)Σ(゜∀゜;)

めっちゃ悔しがってました。
まったく、遠目からでも頭ひとつ分人混みから抜けてるくらい、背が高い事を彼は自覚していないようです(笑)

お付き合いするのも秒読みなのかなぁ。
私のことすきなんだろー!知ってるぞー!だから早くじらさないでー!私も大好きですよおおお!


お粗末様でした。
名前のない小瓶
21878通目の宛名のないメール
小瓶を513人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いいなぁいいなぁ!
その友達以上恋人未満的な感じ!
ていうかその方本当に可愛いですね。
そんな大人に出会いたい。
お幸せに!
ななしさん
あはは♪(*^▽^*)

思わず心があたたかくなるようなエピソードですね♪
(*\'▽^)ノ-☆

そんなおふたりの幸せを、お裾分けされたようでありがとう♪

益々のお幸せ…願ってますね♪
o(^o^)o


桜ももう時期…/京
ななしさん
ふおぉお~

読んでて和みました(⌒~⌒)
幸せそうでうらやましい……

ごちそうさまでした。
ななしさん
うわぁ、1人で
きゅんきゅんしちゃったじゃんか!

なにその感じ!
ずるいわ!

うちにもわけてくれー
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 小説「大切なもの」#5決意 深夜だし。やはりわたしという人間なんていてもいなくても変わらないのではないか 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me