LINEスタンプ 宛メとは?

ゲーム関係の質問瓶

カテゴリ
この瓶は、
ゲームが壊れた。直したい、けど修理はお金がかかるし、修理が必要なのかな?
という様な疑問を無くすところです。

ー記入事項ー
・壊れた(動作がおかしい等)ゲーム機の状態
・聞きたいこと
(ゲーミングPC等大型機器はお答え出来ない可能性があります。)

(質問の例)swichのジョイコンのカーソルが変になりなした。理由は分かりません。
保証もないです。修理が必要ですか?
(回答の例)swichの設定→コントローラーとセンサー→スティックの補正 より
お試し下さい。上記を行った上で異常がありましたら、nintendo公式サイトより
修理をお願いします。

と言った形でお返事していきます。
176314通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
3DSのタッチペン無くした
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
学生なんでも質問瓶
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やりたいことたくさんあります どうしたたらいいんですか また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me