LINEスタンプ 宛メとは?

臆病者の近況とぼやき

カテゴリ
まず近況としては、付き合いが長かった子から縁を切られた件が思ったより私にとっては大きなストレスだったみたいで、食欲不振と吐き気と動悸と忘れっぽくなるという状態だよ。吐き気は改善したけど、食欲不振は薬飲みながら少しずつ回復してて、動悸はあの子絡みの話を聞くだけでドクドクと鳴ってしまう。忘れっぽいのは最近歩いてるだけでもさっき考えていたことを忘れているってことが多くなったから。
来週、精神科の先生に見てもらう予定。

ぼやきは、もし、何かの間違いや奇跡が起きたとして、またあの子と話せる機会ができた時、私に言葉を交わす権利はあるのだろうかと。
今回3人でつるんでいた私と友人が縁を切られて、ただ縁を切る理由として私の迂闊な発言で、無力感を与えてしまい、それに加えて元々我慢していたものが限界を迎えたと言われたので、もしそんな夢みたいな、幻想のような事が起きたら、一度深く傷付けた人間が関わっていいのかわからない。喋らずチャットもせず…みたいな事になりそうで。
まぁ、全くありえないと思うけど、もし、もし起きたらって願ってしまう時があるの、とても情けないと思っているけれど。
でもこれからも続いたかもしれない平穏を壊したのは事実だからちゃんと背負っていかなきゃって
時々、永遠なんてないよ、出会いもあれば別れもあるよ。なんて声が自分の中で聞こえてきたりする。確かにそう。だからもしかしたら、どこかで縁が切れる運命だったのかもしれない。そう思うようにして頑張って向き合っていくよ、おやすみなさい
176303通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

臆病者さんの他の小瓶
臆病者の最近 臆病者の弱音 臆病者の思うところ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言えなかった愛してる「短編小説」 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 学校が怖いです。大学3年生です。大学2年のときから、大学に通えなくなりました。朝が来ると体調が悪くて起きられなかったり、起きられて電車に乗っても怖くて引き返したり 母について。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 推しの脱退を今でも引きずってる 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 腐ってるようで腐ってない Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 定期的に来る死にたいとき 半端な書き置き放出。5つ 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 また全国大会に行きたいな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me