今日食べてくれるかな
食べなくてもいいんだ
残りは私がちゃんと食べるから
子供はいらないと2人で話し合ったこと
少し前に話してて(喧嘩前)子供いてもいいなー!って盛り上がった
ごめんね
もう42歳なんだ
私の両親は30過ぎで私を授かりいつ流産するかわからない状況で産んでくれた
股関節脱臼だった
歩けないかも知れないと言われてた
親のリハビリと努力で歩けてる
旦那はまだ若い
私じゃなく若い女性だったら今からでも子供を望める
色々考えたら邪魔なのはやっぱり私だ
女としても嫁としても何も出来ない
離れたくないけど
大好きな人の為だ
終わりの話をしなきゃいけない
もう少し
あと数日
腹をくくるから
私は嫌いになれない
だから嫌いになって
他力本願な自分自身が1番ウザイ
魔法があればいいのにな
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
どんな決断であっても
あなたの決断は尊い
一緒にいるであっても
離れるであっても
腹をくくるなら
あなたが幸せになって
ななしさん
なんだか一人で全て背負い込んでいらっしゃるような気がします
自分をそんなに攻めないでくださいね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです