LINEスタンプ 宛メとは?

食べてくれなかったご飯。子供はいらないと2人で話し合ったこと。少し前に話してて子供いてもいいなー!って盛り上がった。ごめんね。もう42歳なんだ。

カテゴリ
今日食べてくれるかな
食べなくてもいいんだ
残りは私がちゃんと食べるから
子供はいらないと2人で話し合ったこと
少し前に話してて(喧嘩前)子供いてもいいなー!って盛り上がった

ごめんね

もう42歳なんだ
私の両親は30過ぎで私を授かりいつ流産するかわからない状況で産んでくれた
股関節脱臼だった
歩けないかも知れないと言われてた
親のリハビリと努力で歩けてる

旦那はまだ若い
私じゃなく若い女性だったら今からでも子供を望める

色々考えたら邪魔なのはやっぱり私だ

女としても嫁としても何も出来ない

離れたくないけど
大好きな人の為だ
終わりの話をしなきゃいけない

もう少し
あと数日
腹をくくるから
私は嫌いになれない
だから嫌いになって
他力本願な自分自身が1番ウザイ

魔法があればいいのにな
176281通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
どんな決断であっても
あなたの決断は尊い
一緒にいるであっても
離れるであっても

腹をくくるなら
あなたが幸せになって
ななしさん
なんだか一人で全て背負い込んでいらっしゃるような気がします

自分をそんなに攻めないでくださいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
誰かが見てくれてるんだって事が嬉しかった 離婚 考え直す 検索履歴出ちゃってる ご飯はまた食べてくれなかった。明日のメニューはカレーにしようと決めてた。彼が好きだから。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 本当に嫌い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me