また主人を怒らせてしまった
辛い
飯を食うなと言われたから言う通りにしている
許してもらえるかな
丸一日何も食べず、お腹が空いた…
餓死するまで3週間もかかるみたい
水飲まなければ4日ほど
水分我慢するしかなさそう
遺書も書いた
伝えたいことは残したからいつ
死んでもいいなと少しすっきりできた
のど乾いた
死ぬのが早いか、許してもらえるのが先か…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
DVなので、#9110に電話して、警察の生活相談に小瓶の内容を伝えてはどうですか。
体調が悪くなっているなら、すぐに119に。
ななしさん
旦那さんの言うとおりにする必要ないです。
倒れてしまいますから、ご飯を食べてください。
あなたは自分が悪いから旦那さんが怒ったと思っているようですが、どんな理由があってもご飯食べるな、なんて言うのはおかしいです。
それは精神的な暴力だと思います。
そんな旦那さんからは、早く逃げてほしいです。
ななしさん
死ぬより前に、DVやモラハラの支援センターに相談して、その家を出ませんか?
そんな人のために死ぬなんてもったいないですよ。
もっとあなた自身を大切にしてほしいし、もっとあなたを大切にしてくれる人がきっといるはずです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです