LINEスタンプ 宛メとは?

普通ってなんなんだろ。ちゃんとした人間ってなに?わからないことだらけで怖い。

カテゴリ
普通ってなんなんだろ
ちゃんとした人間ってなに?
わからないことだらけで怖い
まともな人間になりたい
表面だけでも笑っていようかな
176260通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
想いの雫
(小瓶主)
お返事の小瓶、ありがとうございます
ほんと、ちゃんとした普通とかってなんなんですかね
ななしさんも表面だけの笑い方、習得してるんですね!
同じです
私は学生ですが、空気を壊したくなくて笑うようにしています
無理しなくていい、その言葉はとても嬉しいです。ありがとう
いつかわかってくれる人を見つけられて、心の内を話せたらいいな…
改めて、ありがとう
ななしさんも、もっと辛くなる前に無理しないでくださいね
ななしさん
分かります。普通って何だろう。
わたしも普通になりたい。
でも分かってくれる人以外に心を開く必要は無いと思います。
私は仕事場では会話は必要最低限にして表面だけ笑ってます。心無い笑いなのでぎこちなく見えてそうですが笑
笑うのが疲れたら無理することはないです。人を傷つけることさえしなければ。主さんは主さんでいきましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
想いの雫さんの他の小瓶
自分がわからない。なんで生きてるんだろ。生きたくても生きれない人だっているのに、なんで生きたくない、さっさと消えていなかったことにしたいなんて思う私が生きてるんだろ。 自分ってやっぱりだめだ 些細な言葉って凶器になる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 もう生きてるのが、面倒だよ。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 死にたいって思うけど実行に移せない 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 今日はいい感じ。なんとなく晴れ晴れした気持ちだし、いつもより軽い。なので、病院帰りにレンタサイクルして買い物へ行きました。 いろいろめんどくさい。死にたい 結局自分が悪いのに 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me